サポートセンター(24h365日無休) 03-5304-8161


監視対象のサーバーへの設定が不要なエージェントレスでも50種類以上の監視項目をサポートしています。 さらに詳細な監視をおこないたい場合、エージェントを導入していただくことで100種類以上の項目を監視することが可能になります。 またNetKids iMark SaaSではエージェントはいくつご利用になっても無料となります。

詳細は株式会社アイ・エス・ティ|NetKids iMark・監視ページにてご確認ください。

稼動・応答監視項目(エージェントレス)

  • Ping 応答時間
  • Oracle(TNS) 応答時間
  • Oracle(OCI) 応答時間(※)
  • SQL Server 応答時間
  • ODBC 応答時間
  • Notes 応答時間
  • HTTP 応答時間
  • HTTP 応答コード
  • HTTP 完了時間
  • HTTP データ長
  • HTTP 更新日時
  • HTTP データ改変
  • HTTPS 応答時間
  • HTTPS 応答コード
  • DNS 応答時間
  • SNMPV2 応答時間
  • SNMPV2 データ取得
  • DHCP 応答時間(Win)
  • DHCP 応答時間(UNIX)
  • NBT 応答時間
  • e-mail サーバ (POP3,SMTP,DNS) 応答時間
  • SMTP 応答時間
  • Pop3 応答時間
  • IMAP4 応答時間
  • IMAP4 未読メールチェック
  • telnet 応答時間
  • FTP ログオン時間
  • NTP 時間差
  • NNTP 応答時間
  • TCP 接続時間
  • TCP コマンド応答時間
  • RADIUS 認証時間
  • WNet 応答時間

稼動・応答監視項目(エージェント利用)

  • ディスク空き容量(MB)
  • 空きメモリ容量
  • CPU稼働率
  • プロセス毎メモリ使用量(KB)
  • プロセス毎CPU稼働率
  • メモリ使用可能物理メモリバイト数
  • 仮想メモリの使用率

その他多数

詳細は株式会社アイ・エス・ティ|NetKids iMark・監視ページにてご確認ください。

ご利用利用金

サービス 初期費用 月額 年額
無料
アップグレード差額
サービス 差額 100項目版 250項目版 500項目版 1000項目版
注意事項
  • 月次->年次、年次->年次へのサービス変更が可能です。月次->年次の場合は翌起算日より年額扱いとなります。
  • 年次契約期間中の月次契約への変更はできません。(年次契約期間の終了後の変更となります。)
  • ダウングレードの場合、各項目版のライセンス価格に戻ります。また翌起算日までに監視項目を削減していただきます。

お申込みはこちら