http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=295199&lindID=1
HOME > サポート > FAQ > ご利用中によくあるご質問
はい、可能です。
ただし、変更時にサーバーを停止いただく必要がございますのでご注意ください。
はい、可能です。
ただし、変更時にサーバーを停止いただく必要がございますのでご注意ください。
初期状態に戻すことは出来ません。新規作成いただく必要がございます。
テンプレートの編集は出来ません。
テンプレートをデプロイして作成したサーバーを編集後、編集したサーバーを新しいテンプレートにしてください。
HDD追加後、マウントする必要がございます。
追加したHDDの詳細設定方法はこちら
はい、可能です。
ただし、接続するサーバーそれぞれにオプションのネットワークアダプタを追加いただく必要がございます。
現在、ネットワークストレージの自動バックアップは、弊社による保守、メンテナンス用に取得しているものとなります。誠に恐れ入りますが、バックアップデータを使用してのお客様指示によるリストアはおこなっておりません。
※オプションサービスとして近日提供予定となります。
はい、24時間以内であれば1回のみ無償でグローバル IP アドレスに付け替え可能です。
また、24時間を超えてしまった場合の変更につきましてはネットワークアダプタ追加料金が発生しますが、以下の手順で変更可能です。
弊社仮想化技術の仕様上、カーネルをアップデートした後、仮想サーバー管理ツールの再設定作業を実施する必要があります。 再設定作業の手順については下記ページをご参照ください。
KUSANAGI ではセキュリティ対策のため初期状態ではWeb アクセスに制限がかかっております。制限解除作業の手順については下記ページをご参照ください。
KUSANAGI ではセキュリティ対策のため初期設定では外部からのFTP接続を許可しない設定になっています。SSH(SFTP)接続に対応したクライアントソフトをご使用頂くことを推奨します。
なお、サーバ内部ではFTP サービスは必要なサービスとなりますので停止させないでください。
「HyperCloud©」は株式会社ハイパーボックスの登録商標です。
Copyright© 2024 HYPER BOX All Rights Reserved.