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初期設定とライセンスの入力

PleskOnyxのインストール後、ライセンスキーの購入およびアクティベーションを、別途お客様にておこなっていただく必要がございます。

弊社でも各エディションのライセンスを取り扱っておりますので、購入ご希望の際はサポートまでお問い合わせください。

1Webブラウザでサーバーにアクセスします。

https://<IP アドレス>:8443/

仮想サーバ作成時に入力したパスワードを記入し [Log in] ボタンを押します。

初期設定が終わるまで言語は英語以外に変更できません。

2利用形態を選択してください。

[OK] を押すとビュースタイル(後から変更可能)の選択画面が現れますのでどちらかを選択してください。

[OK] を押してください。

3初期設定を行います。

サーバーの FQDN を入力してください。

新規に作成される管理者アカウント(admin)のパスワードを入力してください。

[OK] を押します。

4個人情報の記入を行います。

*マークの項目は必須事項です。

End-User License Agreement (エンドユーザー利用契約書)を読み同意いただける場合に [OK] を押し設定を続けてください。

5ライセンスキーを入力します。

ライセンスをお持ちでない場合は14日間有効なトライアルライセンスを取得できます。

Install key のアイコンをクリックします。

アクティベーションコードを入力するかライセンスキーファイルをアップロードしてください。

[OK] を押します。

6初期に設定するWebサイトのFQDNを入力してください。

このWebサイトの管理者アカウントを設定してください。

[OK] を押します。

言語を変更するには、右上のアカウント名をクリックして Edit Profile をクリックしてください。

Plesk Language の項目を日本語に選択して[OK]を押すと言語が日本語に設定されます。

右上のアカウント名をクリックして Log out をクリックし、ログアウトすると設定が有効になります。

作業を続けるにはログイン画面からログインしなおしてください。